てぃーだブログ › ひやみかせ 翁長少年野球! › 合宿 › 10/13(日)練習試合の結果
≪部員募集中≫

翁長野球部の仲間になりませんか?

野球を軸に、
メンタルトレーニングや地域への奉仕作業など通じて
ゆいまーるの心や仲間意識の向上など
学童時代の今にこそ大切にしたい
心と体を育てることを大切に育成しています。

1年生から入部可能です。

地域で一番歴史のある「翁長野球部」
豊崎小学校や豊崎地区が出来るまえから創部しているので
地域を問わず、翁長地区にお住いの方以外も入部可能です!
(ここよく誤解されては入れないと思われてますが大丈夫です)

体験参加はいつでも可能です!
プール側で(月)(金)(日)に活動していて、
(土)は美らSUNビーチでの活動が現在行われています。

【お問い合わせ】は
翁長野球部父母会長 仲間 090-9785-3287

2013年10月17日

10/13(日)練習試合の結果

皆さん おはようございます!

めっきり朝夕が涼しくなりましたね~おすまし

季節の変わり目、体調管理には気を付けて、週末から始まるブロック大会に向けて万全を期して挑みましょう僕ボクサー

さて、翁長野球部は去った10月13日~15日までの期間で合宿を行いました野球

まずはその初日に行われた練習試合の様子ですキョロキョロ




場所:大里南小学校

10/13(日)練習試合の結果
10/13(日)練習試合の結果
10/13(日)練習試合の結果
10/13(日)練習試合の結果
10/13(日)練習試合の結果
10/13(日)練習試合の結果
10/13(日)練習試合の結果
10/13(日)練習試合の結果
10/13(日)練習試合の結果
写真はVS浦添タイガース戦

代表
第1試合VS浦添タイガース 負けぐすん
第2試合VS港川ヤンキース 勝ちニコニコ
第3試合VS大里シャークス 負けぐすん

Bチーム
第1試合VS浦添タイガース 勝ちニコニコ
第2試合VS大里シャークス 勝ちニコニコ

(写真が少なくてスミマセン)

合宿初日の練習試合、課題も見つかり収穫のある内容でしたGOODこれを週末の大会までに課題修正して行きたいと思います。

浦添タイガースさん、港川ヤンキースさん 大里シャークスさん 練習試合大変有難うございました♪赤今後ともよろしくお願いしますキラキラ 






  • LINEで送る

同じカテゴリー(合宿)の記事画像
合宿の様子in糸満青年の家
金武合宿・其の四
金武合宿・其の参
金武合宿・其の弐
金武合宿・其の壱
同じカテゴリー(合宿)の記事
 GW合宿IN今帰仁野球祭り・其の弐 (2015-05-08 16:00)
 GW合宿IN今帰仁野球祭り (2015-05-07 13:11)
 合宿の様子in糸満青年の家 (2013-10-18 08:00)
 金武合宿・其の四 (2012-05-31 07:00)
 金武合宿・其の参 (2012-05-30 11:00)
 金武合宿・其の弐 (2012-05-29 07:07)

Posted by ひやみかせ!翁長 at 08:25│Comments(2)合宿
この記事へのコメント
はじめまして、翁長人さま。
浦添タイガースのtaraと申します。
大里南小での練習試合、ありがとうございました。
また練習試合、公式戦のときは宜しくお願い致します。
Posted by tara at 2013年10月24日 15:20
taraさん こんばんは!

初コメント有難うございます。
こちらこそ練習試合大変有難うございました。
県下強豪チームとの対戦に子供たちも目を輝かせていましたよ(結果は・・・ですが)

今後とも是非よろしくお願いしますね~!
Posted by 翁長人翁長人 at 2013年10月24日 20:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。