てぃーだブログ › ひやみかせ 翁長少年野球! › 練習試合〜⚾️
≪部員募集中≫

翁長野球部の仲間になりませんか?

野球を軸に、
メンタルトレーニングや地域への奉仕作業など通じて
ゆいまーるの心や仲間意識の向上など
学童時代の今にこそ大切にしたい
心と体を育てることを大切に育成しています。

1年生から入部可能です。

地域で一番歴史のある「翁長野球部」
豊崎小学校や豊崎地区が出来るまえから創部しているので
地域を問わず、翁長地区にお住いの方以外も入部可能です!
(ここよく誤解されては入れないと思われてますが大丈夫です)

体験参加はいつでも可能です!
プール側で(月)(金)(日)に活動していて、
(土)は美らSUNビーチでの活動が現在行われています。

【お問い合わせ】は
翁長野球部父母会長 仲間 090-9785-3287

2016年06月03日

練習試合〜⚾️

先週土曜日に与根GMCさんとの練習試合でした〜‼️
惨敗です。…>_<…
1試合目終了後会場に到着した私。
近くにいた2年生部員にスコアを聞くと、0-0!と…⁉️⁉️
かなりの得点差で数えきれないから、0-0と言われたと(爆笑)

それから、5年生以下、4年生以下のチームで試合…
少人数なので、3試合連続のメンバーも数人(笑)
4年生以下!うちのチームは4年生がいなくて(涙)
今回がデビュー戦のメンバーも数人。頑張ってました〜*\(^o^)/*
珍プレー好プレー❗️楽しませてもらいました(笑)
新人君!試合中、何故か場外の草むらへ…⁉️(笑)
聞いてみると、虫を探してたとの事(爆笑)
スコア…⁉️覚えてませんσ^_^;
監督、コーチ陣もお疲れ様でした!
また、与根GMCさん、ありがとうございましたm(._.)m

写真? 梅雨時期とは思えない晴天。

写真② 3年生バッテリーで頑張った‼️

写真③ 一応、試合中‼️虫は終わってから探そうね〜(笑)

写真? あれよあれよで…3塁まで来たよ!

写真? 低学年の愉快な仲間たち!
iPhoneから送信

  • LINEで送る


Posted by ひやみかせ!翁長 at 11:00│Comments(3)
この記事へのコメント
マツコさん、ワン○ンコ 新人君、優しい子ですね! 野球をしてる時に虫さんを踏むとかわいそうなので、虫さんに(今、試合中だから他で遊んでね)と伝えたんですね 将来プロに行ったら人工芝で活躍するタイプですね(笑)
Posted by 変なオッサン at 2016年06月03日 19:22
変なオッサン、ワン○ンコ~⤴ うちのマツコねぇ、何故返事しないかと言うと、虫だけに(無視)してるのよ! そういえばさぁあ、バッタを入れるかごを英語でなんて言うか知ってる?「バッターボックス」と言うのよ!
Posted by 野球つながりでバッタ at 2016年06月10日 01:17
変なおっさん‼️
おっさんにコメントしたら、また、何をコメントするか考えるでしょ⁉️(笑)
エンドレスになりそうで〜
Posted by いつの間にかマツコ at 2016年06月12日 09:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。