てぃーだブログ › ひやみかせ 翁長少年野球! › 合宿 › 金武合宿・其の壱
≪部員募集中≫

翁長野球部の仲間になりませんか?

野球を軸に、
メンタルトレーニングや地域への奉仕作業など通じて
ゆいまーるの心や仲間意識の向上など
学童時代の今にこそ大切にしたい
心と体を育てることを大切に育成しています。

1年生から入部可能です。

地域で一番歴史のある「翁長野球部」
豊崎小学校や豊崎地区が出来るまえから創部しているので
地域を問わず、翁長地区にお住いの方以外も入部可能です!
(ここよく誤解されては入れないと思われてますが大丈夫です)

体験参加はいつでも可能です!
プール側で(月)(金)(日)に活動していて、
(土)は美らSUNビーチでの活動が現在行われています。

【お問い合わせ】は
翁長野球部父母会長 仲間 090-9785-3287

2012年05月28日

金武合宿・其の壱

皆さん こんにちは!

先週末はどうにか天気にも恵まれて、行って来ました「金武合宿」初日の様子ですキョロキョロ


5/26(土)
この日は朝6:00に学校集合しておすまし
金武合宿・其の壱
出発前のミーティング「忘れ物ないか~?」
金武合宿・其の壱
いざ出発、マイクロバスに乗り込みますバス
金武合宿・其の壱
移動中の車内の様子、早く野球がしたくて皆テンションが上がってます♪赤
金武合宿・其の壱
そして到着しました「金武町ベースボールスタジアム」野球
金武合宿・其の壱
我々を歓迎するかのように空は晴れ渡りとてもいい感じです。(この時点では・・・)
金武合宿・其の壱
金武合宿・其の壱
立派な球場で野球が出来る子供たちには最高な環境ですおすまし
金武合宿・其の壱
金武合宿・其の壱
金武合宿・其の壱
到着早々にアップも済ませ、いよいよ練習試合の開始ですびっくり
金武合宿・其の壱
今回の金武合宿、初戦の相手は「金武イーグルス」さん、まずはAチームから下
金武合宿・其の壱
金武合宿・其の壱
金武合宿・其の壱
金武合宿・其の壱
金武合宿・其の壱
金武合宿・其の壱
金武合宿・其の壱
金武合宿・其の壱
金武合宿・其の壱
金武合宿・其の壱
金武合宿・其の壱
金武合宿・其の壱
金武合宿・其の壱
金武合宿・其の壱
金武合宿・其の壱
金武合宿・其の壱
金武合宿・其の壱
金武合宿・其の壱
金武合宿・其の壱
金武合宿・其の壱
金武合宿・其の壱
続いてBチーム戦下
金武合宿・其の壱
金武合宿・其の壱
金武合宿・其の壱
金武合宿・其の壱
金武合宿・其の壱
金武合宿・其の壱
金武合宿・其の壱
金武合宿・其の壱
そして再びAチーム戦下
金武合宿・其の壱
金武合宿・其の壱
金武合宿・其の壱
金武合宿・其の壱
金武合宿・其の壱
金武合宿・其の壱
金武合宿・其の壱
金武合宿・其の壱
金武合宿・其の壱
金武合宿・其の壱
金武合宿・其の壱

Aチーム1勝1敗
Bチーム1勝

到着当初の天気は最高に良かったのですが、途中から小雨交じりの中での練習試合でした。
球場の使用時間に制限があったのですが、金武イーグルスさんのご配慮を賜り、時間以上に練習試合することが出来ました♪赤
金武イーグルスさん、練習試合有難うございました、また次回も宜しくお願いします了解

練習試合終了後、スタジアムで皆で昼食ですおにぎり
金武合宿・其の壱
金武合宿・其の壱

イーグルスの子供たち「今度は是非、豊見城にも来て下さいね~!」
金武合宿・其の壱

昼食後はバスにて会場を移動して、次戦に備えますぶーん
続きはまた後日・・・ヒミツ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(合宿)の記事画像
合宿の様子in糸満青年の家
10/13(日)練習試合の結果
金武合宿・其の四
金武合宿・其の参
金武合宿・其の弐
同じカテゴリー(合宿)の記事
 GW合宿IN今帰仁野球祭り・其の弐 (2015-05-08 16:00)
 GW合宿IN今帰仁野球祭り (2015-05-07 13:11)
 合宿の様子in糸満青年の家 (2013-10-18 08:00)
 10/13(日)練習試合の結果 (2013-10-17 08:25)
 金武合宿・其の四 (2012-05-31 07:00)
 金武合宿・其の参 (2012-05-30 11:00)

Posted by ひやみかせ!翁長 at 12:00│Comments(2)合宿
この記事へのコメント
翁長人さん こんちは!
遠征お疲れさまでした!

球場 サイコ~ですね!
我が豊見城地区にもきれいな球場がほしいですね!
Posted by ポンキーズNo.18ポンキーズNo.18 at 2012年05月28日 12:29
ポンキーズNo.18さん こんにちは!

コメント有難うございます。
ホントに豊見城にも上等球場欲しいですね(ドーム球場がいいね~!?)
ちなみに金武ベースボールスタジアムの土は甲子園球場と一緒らしいですよ!!
Posted by 翁長人翁長人 at 2012年05月28日 15:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。