てぃーだブログ › ひやみかせ 翁長少年野球! › 合宿 › GW合宿IN今帰仁野球祭り
≪部員募集中≫

翁長野球部の仲間になりませんか?

野球を軸に、
メンタルトレーニングや地域への奉仕作業など通じて
ゆいまーるの心や仲間意識の向上など
学童時代の今にこそ大切にしたい
心と体を育てることを大切に育成しています。

1年生から入部可能です。

地域で一番歴史のある「翁長野球部」
豊崎小学校や豊崎地区が出来るまえから創部しているので
地域を問わず、翁長地区にお住いの方以外も入部可能です!
(ここよく誤解されては入れないと思われてますが大丈夫です)

体験参加はいつでも可能です!
プール側で(月)(金)(日)に活動していて、
(土)は美らSUNビーチでの活動が現在行われています。

【お問い合わせ】は
翁長野球部父母会長 仲間 090-9785-3287

2015年05月07日

GW合宿IN今帰仁野球祭り

皆さん こんにちは!

連休明けの今朝は雨で車が渋滞して通勤、通学にひと苦労したのではないでしょうか!?

あっという間の連休でしたが、疲れは有りませんか?今日からまた頑張って行きましょう~ぶーん(といってもすぐに土日が来ますけど・・・ベー


さて、GW前半の連休(2・3日)を利用して今帰仁野球祭りへ初参加してきました野球


まず初日に向かった先は兼次小学校
昨年も9月に合宿でお邪魔させて頂きました。

到着早々第1試合だったのでアップを済ましてからの~

第1戦
VS北山キングさん 引き分けおすまし

お昼休みを挟んでからの~(笑)


第2戦
VS宜野座ファイターズさん 勝ちニコニコ


2試合とも課題が見つかり良かったと思いますOK



この日はこれで終了して、宿舎へと向かいました・・・それから子供たちは宿題&ミーティング

父ちゃんズ&母ちゃんズは早くも(16時過ぎでしたが)恒例のオリオンビール缶がスタートしましたラブ




続く・・・ヒミツ





  • LINEで送る

同じカテゴリー(合宿)の記事画像
合宿の様子in糸満青年の家
10/13(日)練習試合の結果
金武合宿・其の四
金武合宿・其の参
金武合宿・其の弐
金武合宿・其の壱
同じカテゴリー(合宿)の記事
 GW合宿IN今帰仁野球祭り・其の弐 (2015-05-08 16:00)
 合宿の様子in糸満青年の家 (2013-10-18 08:00)
 10/13(日)練習試合の結果 (2013-10-17 08:25)
 金武合宿・其の四 (2012-05-31 07:00)
 金武合宿・其の参 (2012-05-30 11:00)
 金武合宿・其の弐 (2012-05-29 07:07)

Posted by ひやみかせ!翁長 at 13:11│Comments(0)合宿
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。