てぃーだブログ › ひやみかせ 翁長少年野球! › 大会 › 南部交流予選 (嘉数少年野球戦)
≪部員募集中≫

翁長野球部の仲間になりませんか?

野球を軸に、
メンタルトレーニングや地域への奉仕作業など通じて
ゆいまーるの心や仲間意識の向上など
学童時代の今にこそ大切にしたい
心と体を育てることを大切に育成しています。

1年生から入部可能です。

地域で一番歴史のある「翁長野球部」
豊崎小学校や豊崎地区が出来るまえから創部しているので
地域を問わず、翁長地区にお住いの方以外も入部可能です!
(ここよく誤解されては入れないと思われてますが大丈夫です)

体験参加はいつでも可能です!
プール側で(月)(金)(日)に活動していて、
(土)は美らSUNビーチでの活動が現在行われています。

【お問い合わせ】は
翁長野球部父母会長 仲間 090-9785-3287

2013年10月21日

南部交流予選 (嘉数少年野球戦)

皆さん おはようございます!

台風27号の動きが非常に気になりますね~ガ-ン

更に後ろには28号も発生していますがーん昨日から始まった豊見城ブロック大会の日程に影響がなければいいのですが・・・心配ですダウン

さて、先週19日(土)にそんな心配を感じさせない青空の下で南部交流大会出場を賭けた予選第2戦目が行われました野球

その時の様子ですキョロキョロ

南部交流予選 (嘉数少年野球戦)




場所:豊崎小学校

南部交流予選 (嘉数少年野球戦)
南部交流予選 (嘉数少年野球戦)
南部交流予選 (嘉数少年野球戦)
南部交流予選 (嘉数少年野球戦)
南部交流予選 (嘉数少年野球戦)
南部交流予選 (嘉数少年野球戦)
南部交流予選 (嘉数少年野球戦)
南部交流予選 (嘉数少年野球戦)
南部交流予選 (嘉数少年野球戦)
南部交流予選 (嘉数少年野球戦)
南部交流予選 (嘉数少年野球戦)
南部交流予選 (嘉数少年野球戦)
南部交流予選 (嘉数少年野球戦)
南部交流予選 (嘉数少年野球戦)
南部交流予選 (嘉数少年野球戦)

翁長VS嘉数少年野球
(90分ゲーム)

幸先よく2点先制!しかしその裏、2アウト2・3塁のピンチで完全に打ち取ったセカンドゴロをファーストが補給ミスしてすぐに同点にされる。
2回裏にも2アウトからの2失点アガ!(痛い!)など等、守備が崩壊していまい、2アウトからの失点が合計6点ほどはあったと思いますダウン

それさえなければ(タラればの話ですが)もっといい試合が出来たと思います!

今後は守備を強化して、最終戦の豊崎ベースボールクラブ戦に繋げて行きたいと思いますびっくり



  • LINEで送る

同じカテゴリー(大会)の記事画像
低学年大会 準優勝! 
JAおきなわ 豊見城支店杯  「準優勝!」
大会結果⚾️  ②
大会結果⚾️
第3回伊良波中校区大会(第2回DEPO杯)其の四
第3回伊良波中校区大会(第2回DEPO杯)其の参
同じカテゴリー(大会)の記事
 低学年大会 準優勝!  (2019-02-18 09:28)
 JAおきなわ 豊見城支店杯  「準優勝!」 (2019-02-04 10:41)
 大会結果⚾️ ② (2017-02-10 09:43)
 大会結果⚾️ (2017-02-08 17:10)
 第7回豊見城・那覇ブロック交流大会・結果 (2015-05-06 11:11)
 平成27年度スポ少南部Bブロック交流大会・結果 (2015-04-27 21:30)

Posted by ひやみかせ!翁長 at 09:00│Comments(0)大会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。