てぃーだブログ › ひやみかせ 翁長少年野球! › 大会 › 豊見城市4年生以下交流大会
≪部員募集中≫

翁長野球部の仲間になりませんか?

野球を軸に、
メンタルトレーニングや地域への奉仕作業など通じて
ゆいまーるの心や仲間意識の向上など
学童時代の今にこそ大切にしたい
心と体を育てることを大切に育成しています。

1年生から入部可能です。

地域で一番歴史のある「翁長野球部」
豊崎小学校や豊崎地区が出来るまえから創部しているので
地域を問わず、翁長地区にお住いの方以外も入部可能です!
(ここよく誤解されては入れないと思われてますが大丈夫です)

体験参加はいつでも可能です!
プール側で(月)(金)(日)に活動していて、
(土)は美らSUNビーチでの活動が現在行われています。

【お問い合わせ】は
翁長野球部父母会長 仲間 090-9785-3287

2012年12月12日

豊見城市4年生以下交流大会

皆さん おはようございます!

早速ですが、去った日曜日に行われたチビッ子軍団たまピヨ4年生以下交流大会の様子ですキョロキョロ

豊見城市4年生以下交流大会


場所:伊良波小学校
対戦相手:我那覇少年野球

豊見城市4年生以下交流大会
豊見城市4年生以下交流大会
豊見城市4年生以下交流大会
豊見城市4年生以下交流大会
豊見城市4年生以下交流大会
豊見城市4年生以下交流大会
豊見城市4年生以下交流大会
豊見城市4年生以下交流大会
豊見城市4年生以下交流大会
豊見城市4年生以下交流大会
豊見城市4年生以下交流大会
豊見城市4年生以下交流大会
豊見城市4年生以下交流大会
豊見城市4年生以下交流大会
豊見城市4年生以下交流大会
豊見城市4年生以下交流大会
豊見城市4年生以下交流大会
豊見城市4年生以下交流大会
豊見城市4年生以下交流大会
豊見城市4年生以下交流大会
豊見城市4年生以下交流大会
豊見城市4年生以下交流大会

我那覇01102=4
翁  長01020=3(5イニング90分制)

翁長のチビッ子軍団たまピヨ奮闘しましたが、最終回に逆転されてしまいましたぐすん

でも4年生エースの「りゅうき」9奪三振、被安打1本のナイスピッチングキラキラ 
後はバックがバッチリ守ることが出来ればもっと良くなりますよ♪赤

もっと練習して頑張りましょう~ガッツポーズ

※6年生・5年生は応援上等でしたGOODこれからも新作宜しくお願いしますニコニコ




  • LINEで送る

同じカテゴリー(大会)の記事画像
低学年大会 準優勝! 
JAおきなわ 豊見城支店杯  「準優勝!」
大会結果⚾️  ②
大会結果⚾️
第3回伊良波中校区大会(第2回DEPO杯)其の四
第3回伊良波中校区大会(第2回DEPO杯)其の参
同じカテゴリー(大会)の記事
 低学年大会 準優勝!  (2019-02-18 09:28)
 JAおきなわ 豊見城支店杯  「準優勝!」 (2019-02-04 10:41)
 大会結果⚾️ ② (2017-02-10 09:43)
 大会結果⚾️ (2017-02-08 17:10)
 第7回豊見城・那覇ブロック交流大会・結果 (2015-05-06 11:11)
 平成27年度スポ少南部Bブロック交流大会・結果 (2015-04-27 21:30)

Posted by ひやみかせ!翁長 at 12:12│Comments(8)大会
この記事へのコメント
翁長人さん こんちは!

人数ギリギリでいいゲームしましたね~

左バッターのスイングも上等です!
Posted by ポンキーズNo.18 at 2012年12月12日 12:30
翁長人さん、こんにちは!
惜しい試合でしたね。
実は、仕事に行く途中で少し見てましたよ!
ピッチャー君いい感じでしたけど
そうですか、あの後逆転されましたか。
今度は、うちが我那覇少年野球さんと対戦です。
気を引き締めて行きたいと思います。
Posted by どぅーむらんちゅ at 2012年12月12日 14:03
ポンキーズNo.18 さん こんばんは!

コメント有難うございます。
どうにか試合することが出来ましたが・・・

守備を今後強化したいと思います。
Posted by 翁長人 at 2012年12月12日 19:32
どぅーむらんちゅ さん こんばんは!

コメント有難うございます。
ピッチャー君最終回にバテてしまい、初Hを許すと2四球であえなく逆転を許してしまいました。

準決勝を勝ち抜き優勝目指して頑張って下さい。
Posted by 翁長人 at 2012年12月12日 19:35
翁長人さん、こんばんは

惜しい試合でしたね。
ライトの子は、前回大会トレパンで出ていた子ですか?
なんかオーラが出ていますね。

ブログアップ時間、超ウケました(笑)
野球以外でも考えることは、同じですね。
Posted by 上田クラブ父母上田クラブ父母 at 2012年12月12日 20:14
翁長人さん こんばんわ!

惜しい試合でしたね。
4年生エース、5イニング9奪三振すごい!
りゅうきくん、これから楽しみですね~☆
2012/12/12/12:12ナイスです!
Posted by BIN-PAPA at 2012年12月12日 21:19
上田クラブ父母さん こんばんは!

コメント有難うございます。
ライトの子は今回初出場だと思いますよ・・・多分

ブログアップ時間は明日以降は平常時間に戻ります。
Posted by 翁長人 at 2012年12月12日 21:49
BIN-PAPA さん こんばんは!

コメント有難うございます。
4年生以下は全くこれからのチームなので、楽しくエンジョイして行けたら良いと思います。

次も機会があればゾロ目狙いますよ~!
Posted by 翁長人 at 2012年12月12日 21:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。