てぃーだブログ › ひやみかせ 翁長少年野球! › 大会 › 第1回伊良波中学校校区学童野球交流大会開幕!
≪部員募集中≫

翁長野球部の仲間になりませんか?

野球を軸に、
メンタルトレーニングや地域への奉仕作業など通じて
ゆいまーるの心や仲間意識の向上など
学童時代の今にこそ大切にしたい
心と体を育てることを大切に育成しています。

1年生から入部可能です。

地域で一番歴史のある「翁長野球部」
豊崎小学校や豊崎地区が出来るまえから創部しているので
地域を問わず、翁長地区にお住いの方以外も入部可能です!
(ここよく誤解されては入れないと思われてますが大丈夫です)

体験参加はいつでも可能です!
プール側で(月)(金)(日)に活動していて、
(土)は美らSUNビーチでの活動が現在行われています。

【お問い合わせ】は
翁長野球部父母会長 仲間 090-9785-3287

2012年10月01日

第1回伊良波中学校校区学童野球交流大会開幕!

皆さん おはようございます!

台風17号、県内各地で猛威を振るってますね!?

皆さんのところは大丈夫だったでしょうかはてな

うちは停電で電気の無い生活を約14時間程過ごしましたろうそく

まだ完全に電気が復旧していない地域があるみたいで大変ですねびっくり!

そして気がつくと10月・・・早いですねびっくり!
週末からは子供達はまた秋休みに入るみたいです汗
夏休みが終わったばかりのような感じがするのは私だけでしょうかエイサー

さて、昨日台風一過の晴天の下、初の試みであります、伊良波中学校校区野球大会が豊崎小学校を会場にして開幕しましたキラキラ 

参加チーム全5チーム

伊良波小学校
・伊良波オールマリンズ
・我那覇少年野球

座安小学校
・保栄茂少年野球
・与根GMC(今回不参加)

豊崎小学校
・豊崎ベースボールクラブ
翁長

開会式の様子下
第1回伊良波中学校校区学童野球交流大会開幕!
各チーム監督の皆さん↓
第1回伊良波中学校校区学童野球交流大会開幕!
第1回伊良波中学校校区学童野球交流大会開幕!
第1回伊良波中学校校区学童野球交流大会開幕!

無事に開会式も終わり、このあとゲームの開始です。

翁長の初戦は抽選の結果、保栄茂少年野球さんとの対戦となりました野球

試合内容は只今編集中なので準備出来次第更新しますので、お楽しみにニコニコ

つづく・・・ヒミツ





  • LINEで送る

同じカテゴリー(大会)の記事画像
低学年大会 準優勝! 
JAおきなわ 豊見城支店杯  「準優勝!」
大会結果⚾️  ②
大会結果⚾️
第3回伊良波中校区大会(第2回DEPO杯)其の四
第3回伊良波中校区大会(第2回DEPO杯)其の参
同じカテゴリー(大会)の記事
 低学年大会 準優勝!  (2019-02-18 09:28)
 JAおきなわ 豊見城支店杯  「準優勝!」 (2019-02-04 10:41)
 大会結果⚾️ ② (2017-02-10 09:43)
 大会結果⚾️ (2017-02-08 17:10)
 第7回豊見城・那覇ブロック交流大会・結果 (2015-05-06 11:11)
 平成27年度スポ少南部Bブロック交流大会・結果 (2015-04-27 21:30)

Posted by ひやみかせ!翁長 at 07:00│Comments(2)大会
この記事へのコメント
翁長人さん こんちは!

昨日は会場設営等々ありがとうございました!
お手伝いしたかったんですが・・・
フェンス沿いにある野球倉庫が
横転していて
道具を取るのに一苦労して遅れてしまいました。
二日目は手伝わせてくださいね!
Posted by ポンキーズNo.18 at 2012年10月01日 16:02
ポンキーズNo.18さん こんばんは!

コメント有難うございます。

台風後の片付けお疲れ様です。

校区大会2日目もお互い頑張りましょうね!
Posted by 翁長人 at 2012年10月02日 00:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。