≪部員募集中≫

翁長野球部の仲間になりませんか?

野球を軸に、
メンタルトレーニングや地域への奉仕作業など通じて
ゆいまーるの心や仲間意識の向上など
学童時代の今にこそ大切にしたい
心と体を育てることを大切に育成しています。

1年生から入部可能です。

地域で一番歴史のある「翁長野球部」
豊崎小学校や豊崎地区が出来るまえから創部しているので
地域を問わず、翁長地区にお住いの方以外も入部可能です!
(ここよく誤解されては入れないと思われてますが大丈夫です)

体験参加はいつでも可能です!
プール側で(月)(金)(日)に活動していて、
(土)は美らSUNビーチでの活動が現在行われています。

【お問い合わせ】は
翁長野球部父母会長 仲間 090-9785-3287

2015年02月16日

部員募集

皆さん おはようございます!

そして大変ご無沙汰しております。2015年、年明け初投稿(おそっ)ベー

その間にたくさんの出来事がありましたが、まずはこの投稿からしたいと思います。

現在、翁長野球部の在籍人数は下

6年生=4名
5年生=7名
4年生=4名
3年生=4名
1年生=1名

合計=20名

となっていますが、6年生が3月卒業で4名抜けると16名になります。

新Bチームはちょうど9名という非常に厳しい状況になりますぐすん

そこで、部員を大募集したいと思います!

これから新学期に向けて何かスポーツをと考えているそこの君!!
そして、野球に興味があるけど、道具もないし・・・と思っているそこの君!!

その他etc.・・・まずは行動を起こして、見学からでOKなので友達をたくさん誘って、もちろん一人からでも大丈夫OK野球を野球一緒に楽しみましょう~キラキラ 

練習日は毎週・月・水・金・土・日(週末は練習試合・1日は遠征です)


お父さん・お母さん達も入部するともれなく楽しい、楽しい酒宴がほぼ毎週末あるニコニコ特典が!?付いてきますのでお気軽に見学に来て下さいね~宜しくお願いします!!



  • LINEで送る

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
ビーチトレーニング
米須オリオンズ・光洋マリンズ戦
天久小学校遠征
理事リーグ
第8回株式会社富士開発杯争奪学童軟式野球大会
三連休
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 ビーチトレーニング (2021-05-15 08:54)
 米須オリオンズ・光洋マリンズ戦 (2019-01-14 11:50)
 天久小学校遠征 (2018-12-24 07:10)
 理事リーグ (2018-12-11 16:44)
 第8回株式会社富士開発杯争奪学童軟式野球大会 (2018-11-03 10:05)
 三連休 (2018-10-10 06:52)

Posted by ひやみかせ!翁長 at 09:00│Comments(4)日々のこと
この記事へのコメント
翁長人さん

はじめまして!(笑)
『三和ジュニア』父母のM☆Jと申します。
久しぶりのブログ更新ですね~・・・テンプレートもリフレッシュ☆

翁長チームの更なるご活躍と、ブログの更新~楽しみにしてます!
・・・子供より、特典目的の父母が増えたりして~(笑)
Posted by M☆JM☆J at 2015年02月16日 10:34
翁長人さん、長い旅路無事で何よりです!(笑)

マジで新部員入らないとヤバいすね!?

入部募集のチラシを500枚位刷ってポスト投函も考えてますー
選挙活動で慣れてます( ̄∀ ̄)

※M☆Jさん、コメント枠作ってよ。ガンマリー出来ないさー”(ノ><)ノ
Posted by 変な父母会長 at 2015年02月16日 13:51
M☆Jさん お初です(笑)

ホント久しぶりのブログ更新(汗)
期待に添えれるように日々のブログ更新に向けて我が野球部の最強母ちゃんズが猛特訓中なので、お楽しみに・・・

特典目的の父母も大歓迎、父母からまずは集めたいと思います(笑)
Posted by 翁長人翁長人 at 2015年02月16日 19:14
変な父母会長さん お疲れっす!

お宅の次男も含め、チビッ子軍団の入部を首をながーくして待っていますよ!

ポストへのDM投函何なら週末総動員して、その後に・・・クラブハウスで乾杯!!

いいんじゃなーい(笑)
Posted by 翁長人翁長人 at 2015年02月16日 19:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。