第3回伊良波中校区大会(第2回DEPO杯)其の四

ひやみかせ!翁長

2014年10月06日 09:00

皆さん おはようございます!

今日からまた新しい週の始まりです。元気よく過ごせるように頑張って行きましょう~

さて、3回に渡ってお伝えしてきた校区大会の最終章の結果です




これまでの通算成績は2勝1敗

運命の最終戦、これを勝利すればもしかしたら優勝できるかも(この時点では・・・)
そして最終戦の相手は同校の豊崎ベースボールクラブさん

豊崎0110101=4
翁長0000100=1

試合経過
この試合の先発はキャプテン「じん」、前回の大会でコテンパンにやられていたのでリベンジを懸けた志願先発

初回はお互いにランナーを出すも無得点、2回には2死から2四死球&パスボールで先制を許す
3回には先頭FBの後に盗塁、次打者に2BHで2点目を許す
5回には先頭をまた歩かすと1死から2番打者にはこの日3本目となるHを許し3点目を献上
その裏どうにか1点返すも、最終回にまたまた2死からFBの後4番打者にタイムリーを浴びて4失点目


完全なる自滅・・・

豊崎ベースボールクラブさん、対戦有難うございました。今後とも同校の仲間として宜しくお願いします

で、最終戦で敗れた我が翁長野球部
通算成績を2勝2敗得失点差で結果3位でした

最終順位
優勝=我那覇少年野球
2位=伊良波オールマリンズ
3位=翁長
4位=豊崎ベースボールクラブ
5位=保栄茂少年野球

以上の結果でした。

閉会式の様子

3位入賞



大会運営に尽力いただいた各チームの首脳陣&父ちゃん&母ちゃん、そしてスポーツデポの安谷屋店長、大変お疲れ様&有難うございました。
また次年度も大会運営できるようにお互いに頑張って行きましょう~

そしてその後は・・・
本来なら優勝しての祝賀会の予定でしたが、結局は子供たちの頑張りと父ちゃんズ&母ちゃんズの皆様の応援・サポートお疲れ様会という事で第2クラブハウスの高安家(第1クラブハウスも高安家だけどね・・・)でイェーイ



(自称沖縄NOチームの父母会・・・飲み会の数ほぼ毎週こんな感じです(笑))



関連記事