JAおきなわ 豊見城支店杯  「準優勝!」

ひやみかせ!翁長

2019年02月04日 10:41

去る週末に行われました
第12回 JAおきなわ 豊見城支店杯 にて

「準優勝!」


しました~~~~!




逆転したり、されたり





エラーもあったけど、それを上回る打撃力で勝てたのは
日頃頑張ってる素振りの自主練の表れでもあり、自信に繋がったよね!





チーム一丸となって



応援団も、父母会もみんなでチーム翁長!




キャプテンはしっかりと常に声掛けをし



主砲は相手外野をフェンスまで追いやる大活躍で答え



みんなで勝ち取った準優勝!



県大会への出場を決めました!!!!





小さなメダルがとっても重く感じて



ダイヤモンドを一周する君達の顔はとても誇らしげで



それをも見守る、監督コーチも嬉しそう!!!




でも決勝戦での戦いの中で沢山の課題がある事も痛感したし、
これからまだまだ沢山の伸びしろのあるチーム!

なので、ここから更に思いを一つに頑張っていきますよ!





これからも応援宜しくお願い致します!





翁長では新規入団部員を募集しています



クリックで画像が大きくなります

お問い合わせは父母会長大城 090-5471-1944 までご連絡ください!



関連記事