スポ少南部Bブロック大会結果

ひやみかせ!翁長

2014年04月30日 19:20

皆さん こんばんは!

気が付くと今日で4月も終わり・・・

月日が経つのが早く感じる今日この頃です。

GW突入で何かと慌ただしい時期ですが、元気に頑張って行きたいですね

さて、去った土曜日にスポーツ少年団南部Bブロック大会がありました。

我が翁長は、強豪大里ベースボールさんとの対戦でした。

前回3月の練習試合でコテンパンにやられた相手・・・リベンジ戦となりましたが結果は

翁長00000=0
大里11023=7(5回コールド)

初回・2回と得点のチャンスはありましたが得点できず。逆に相手に初回には四球で出したランナーをWPで先制を許すと、2回には2死からの失点で2失点。3回のピンチは凌いで試合が落ち着くかなと思ったら、4回の攻撃では早打ちガンマンたちは5球でチェンジ
するとその裏には3安打で2失点、そしてEのオンパレードで自滅

これでは勝てるはずも無く、初戦敗退となりました

大里ベースボールキッズさん、公式戦での対戦、大変有難うございました。今後ともよろしくお願いします

そして、大勢の父ちゃんズ&母ちゃんズの皆様には応援、送迎と今大会もご協力大変有難うございました。
今大会は結果は出ませんでしたが、気持ちを切り替えて前進あるのみ、頑張って行きましょう


関連記事