第6回豊見城・那覇ブロック交流大会の結果

ひやみかせ!翁長

2014年04月18日 11:11

皆さん こんにちは!

またまた久しぶりの登場です

今日は先週の日曜日に行われた豊見城・那覇ブロック交流大会の試合結果をお知らせします


1回戦 場所:豊崎小学校

対戦相手:那覇神原カープさん

翁長020202=6
神原000300=3(規定により時間切れ)

1回裏に無死2・3塁の大ピンチを迎えるもどうにか凌ぐと、Hと相手Eを絡めて2点を先制、すると4回・6回と効率的に得点して途中1点差まで詰め寄られましたが何とか逃げ切ることが出来ました


2回戦

対戦相手:古蔵ファイターズさん

翁長00000=0
古蔵40111=7(規定により5回コールド)

初回に2RHRを含む5安打を集中され一挙4失点、その後もどうにか粘って反撃に繋げていきたかったのですが・・・相手の勢いを止める事が出来ずに無念の2回戦敗退

子供たちの試合前のモチベーションを上げる事が今後の課題です

この日は清明祭にも関わらず朝早くから、グラウンド設営、駐車場係り、審判、弁当作り、そして大応援とフル回転してもらいました、父ちゃんズ&母ちゃんズの皆様、大変有難うございました
今大会は結果が出ませんでしたが、また次の大会に向けて課題を修正してお互いに頑張って行きましょう~

那覇神原カープさん、古蔵ファイターズさん公式戦での対戦大変有難うございました

今後も宜しくお願いします

関連記事