豊見城ブロック大会(予選1試合目)

ひやみかせ!翁長

2012年11月14日 07:09

皆さん おはようございます!

先週の日曜日に行われた豊見城ブロック、予選第1戦目の様子です
対戦相手は嘉数少年野球さん





























翁長10022=5
嘉数00010=1(105分ゲーム)

「試合経過」
初回、先頭「たつみ」がBを選び出塁しすかさず盗塁を決め、2番「えいき」が送り1死3塁の先制のチャンスに3番「しょう」の内野安打の間に3塁ランナーが戻り先制。続く4・5番は倒れる。

4回表
この回先頭の8番「もりひで」がレフト前にクリーンヒットを放つと続く9番「ひでとし」が送りバント、これを相手守備の乱れもありオールセーフそしてWP、スクイズ等でこの回2点追加。(計3点)

4回裏
この回、先頭打者にHを許し1死後失策、2四球等で1失点

5回表
この回先頭の5番・6番が相手失策で出塁し2四球、1番「たつみ」のH等で2点追加。(計5点)

5回裏
この時点で105分ゲームの残り3分、主審から最終回の宣告があり、9番からの打線を先発「えいき」がしっかり3人で打ち取り規定によりゲームセット。

予選リーグの大事な初戦を獲る事が出来ました

嘉数少年野球さん 公式戦での対戦、大変有難うございました。残りの予選もお互い頑張りましょうね

父ちゃんズ&母ちゃんズの会場設営、応援と子供たちのサポート大変有難うございました。

今後とも宜しくお願いします
関連記事