週末の予定

ひやみかせ!翁長

2015年02月19日 20:00

皆さん 新年明けましておめでとうございます!(旧正月ですね~!)

いいしょうぐぁち迎えてますか?
我が家は何故か夕飯がそばです(笑)年越したそばです

余談はこの位にして最近はブログ班の頑張りもあって徐々に活気を帯びてきているブログですが、たまには私、元祖翁長人も更新に参加して行きたいと思います


さて、今週末の予定ですが・・・

21日(土)

通常練習
豊崎小学校8時30分集合・9時開始

弁当・水筒・防寒着・野球ズボン(上着は自由)


22日(日)


遠征練習試合

豊見城小学校・8時集合・9時開始予定

対戦相手・豊見城ドリームズさん


両日とも父ちゃんズ&母ちゃんズの審判・送迎&お手伝い宜しくお願いします

さぁ、新ブログ班もたくさん写真も撮って、バンナイブログ更新してケロ~ユタシク!

そして関係各位の皆様、新年も宜しくお願いしますね~








関連記事