4/7(日)練習試合の結果

ひやみかせ!翁長

2013年04月11日 07:04

皆さん おはようございます!

このところ肌寒い日が続いていますが、体調を崩していないですか

きちんと自己管理に努めて行きましょう

さて、昨日紹介した新ユニフォームを着て、練習試合に行って来ました

その時の様子をどうぞ



場所:伊良波小学校
対戦相手:我那覇少年野球さん

この日は清明祭の墓掃除のために遅れて参加したので、我那覇少年野球さんとの試合の写真はありません

結果は
翁長我那覇少年野球負け

新ユニフォームでの記念すべき第1戦目でしたが、全く良い所無く撃沈したみたいです

そして続いて行われた伊良波オールマリンズ戦










翁長伊良波オールマリンズ勝ち

初回から先制される厳しい展開でしたが、どうにか逆転で勝つことが出来ましたが、相手はエース君を温存していました。
次回はエース君と対戦して勝利できるように頑張ります


午前中の過密スケジュールの中、調整し、練習試合をして頂いた、我那覇少年野球さん、伊良波オールマリンズさん、大変有難うございました。また次回も宜しくお願いします

週末の大会は、お互いに頑張って行きましょうね
関連記事