部員募集

ひやみかせ!翁長

2012年05月24日 09:30

皆さん おはようございます!

今日も朝からいい天気でサイコーな気分ですね

天気がいいと自然とテンションもあがってきますね

さて、翁長野球部では随時部員募集中です徐々にですが宣伝効果も現れてきましたが、ここで気を緩めてはいけません、という事で、再度畳み掛けるようにブログアップしたいと思います(単にネタ不足ではありませんよ)

5/24現在
6年生⇒10名
5年生⇒8名+体験1名(内1名はリハビリ中)
4年生⇒2名+体験1名
3年生⇒3名+体験1名
2年生⇒1名+体験1名
1年生⇒0名

合計24名+体験4名=28名先週比、2名増です(これとは別に1名は見学者が来ていましたよ!)

練習日:月・水・金・土・日・祝
練習時間:平日(夏季)16:00~19:00・(冬季)16:00~18:00
週末は練習試合をメインにしています 

来月には代表チーム・Bチーム・Cチームの大会がそれぞれ予定されていますので、特に4年生以下の皆さん
「大・大・大募集中です!」 
 入部後、即レギュラーのチャンスで大会に出れますよ

「家でゲームばっかりしている君」、「部活何に入ろうか迷っている君」、「そうです・・・そこの君ですよ!」

広いグラウンドと充実の設備の下で、一緒に野球を楽しみましょう  

入部すると、いい事があるはずよ・・・  

保護者の皆様へ、見学だけでも構いませんので、まずはグラウンドへお越し下さい。
父母会長を筆頭に皆でサポートできる環境が整っていますので安心してお子様を預けることが可能です。また父母会活動も(意見交換会?飲み会?)も定期的に行っていますので、積極的に参加することをお勧めします。是非、お子様共々楽しんでください。お待ちしております。



    

関連記事