てぃーだブログ › ひやみかせ 翁長少年野球! › 大会 › スポ少南部Bブロック大会・2日目結果
≪部員募集中≫

翁長野球部の仲間になりませんか?

野球を軸に、
メンタルトレーニングや地域への奉仕作業など通じて
ゆいまーるの心や仲間意識の向上など
学童時代の今にこそ大切にしたい
心と体を育てることを大切に育成しています。

1年生から入部可能です。

地域で一番歴史のある「翁長野球部」
豊崎小学校や豊崎地区が出来るまえから創部しているので
地域を問わず、翁長地区にお住いの方以外も入部可能です!
(ここよく誤解されては入れないと思われてますが大丈夫です)

体験参加はいつでも可能です!
プール側で(月)(金)(日)に活動していて、
(土)は美らSUNビーチでの活動が現在行われています。

【お問い合わせ】は
翁長野球部父母会長 仲間 090-9785-3287

2015年04月25日

スポ少南部Bブロック大会・2日目結果

皆さん こんにちは!

暑いのか!?寒いのか!?
良くわからない天気の一日でしたねベー体調管理には気を付けて行きましょう~GOOD


さて、本日行われた試合の結果です下

3回戦
VSパークタウンさん 7-0で勝利ニコニコ

準々決勝
VS兼城パイレーツさん 5-1で勝利ニコニコ

どうにか準決勝に駒を進める事が出来ました。





明日の準決勝戦の相手は強豪大里シャークスさんです。思い切ってぶつかって行きますので、皆さん応援宜しくお願いしますね~GOOD


尚、もう一つの準決勝のカードは知念イーグルスさんVS我那覇少年野球さんです。


明日も全力で1戦必勝頑張りましょう~キラキラ 


父ちゃんズ&母ちゃんズの皆様サポート宜しくお願いします炎



  • LINEで送る

同じカテゴリー(大会)の記事画像
低学年大会 準優勝! 
JAおきなわ 豊見城支店杯  「準優勝!」
大会結果⚾️  ②
大会結果⚾️
第3回伊良波中校区大会(第2回DEPO杯)其の四
第3回伊良波中校区大会(第2回DEPO杯)其の参
同じカテゴリー(大会)の記事
 低学年大会 準優勝!  (2019-02-18 09:28)
 JAおきなわ 豊見城支店杯  「準優勝!」 (2019-02-04 10:41)
 大会結果⚾️ ② (2017-02-10 09:43)
 大会結果⚾️ (2017-02-08 17:10)
 第7回豊見城・那覇ブロック交流大会・結果 (2015-05-06 11:11)
 平成27年度スポ少南部Bブロック交流大会・結果 (2015-04-27 21:30)

Posted by ひやみかせ!翁長 at 16:30│Comments(0)大会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。