てぃーだブログ › ひやみかせ 翁長少年野球! › 26年度卒団生DVD
≪部員募集中≫

翁長野球部の仲間になりませんか?

野球を軸に、
メンタルトレーニングや地域への奉仕作業など通じて
ゆいまーるの心や仲間意識の向上など
学童時代の今にこそ大切にしたい
心と体を育てることを大切に育成しています。

1年生から入部可能です。

地域で一番歴史のある「翁長野球部」
豊崎小学校や豊崎地区が出来るまえから創部しているので
地域を問わず、翁長地区にお住いの方以外も入部可能です!
(ここよく誤解されては入れないと思われてますが大丈夫です)

体験参加はいつでも可能です!
プール側で(月)(金)(日)に活動していて、
(土)は美らSUNビーチでの活動が現在行われています。

【お問い合わせ】は
翁長野球部父母会長 仲間 090-9785-3287

2015年03月15日

26年度卒団生DVD

旅立ちの季節ですね。
どのチームもこの時期、卒団生の追い出し会で盛りあがってるのではないでしょうか?

我が翁長も愛すべき4人の卒団生を本日送り出しました。
門出に思い出として、卒団記念DVDを制作しました!

30分の大作ですが、涙と笑いであっという間の30分でした。
よかったらご覧ください!

他のチームのビデオも楽しみにしています!

https://youtu.be/Y4_ChWRUR8M



  • LINEで送る


Posted by ひやみかせ!翁長 at 00:02│Comments(2)
この記事へのコメント
心のこもった卒団DVD、感動しました!
1年経つのもあっと言う間ですね、翁長野球部での楽しいこと、辛いこと沢山あったと思いますがいい思い出になりますね!
翁長野球部
Posted by H.T at 2015年03月19日 19:33
ありがとうございます!
作っている方が1番楽しかったです!
来年はさらに腕を上げて頑張ります(笑)
Posted by 映像係 at 2015年03月26日 09:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。