てぃーだブログ › ひやみかせ 翁長少年野球! › 今日の名言
≪部員募集中≫

翁長野球部の仲間になりませんか?

野球を軸に、
メンタルトレーニングや地域への奉仕作業など通じて
ゆいまーるの心や仲間意識の向上など
学童時代の今にこそ大切にしたい
心と体を育てることを大切に育成しています。

1年生から入部可能です。

地域で一番歴史のある「翁長野球部」
豊崎小学校や豊崎地区が出来るまえから創部しているので
地域を問わず、翁長地区にお住いの方以外も入部可能です!
(ここよく誤解されては入れないと思われてますが大丈夫です)

体験参加はいつでも可能です!
プール側で(月)(金)(日)に活動していて、
(土)は美らSUNビーチでの活動が現在行われています。

【お問い合わせ】は
翁長野球部父母会長 仲間 090-9785-3287

2015年03月03日

今日の名言

コンニチ(∩・∀・∩)ワァー♪

勝手に『名言集』やっちゃいます(ノ∀`)

ちなみに、
翁長野球父母会長の名言は
『プライドや恥は捨てろー!!』
…………………Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

会長の応援見てたら伝わってると思いますです┏○ペコッ

翁長野球応援歌をCD化しようと密かに計画してる模様←Σ( º。º ...)//マジデッ

是非、CD化して欲しいですね╰( º∀º )╯アハハ♪♪

ではまた、(´∀`)ノ~サイナラー

  • LINEで送る


Posted by ひやみかせ!翁長 at 14:26│Comments(7)
この記事へのコメント
恥ずかしさをプラスに考えたら、イイんです!

例えば?、雨でグラウンドコンディション(グラコン)が悪い時は、お互い様なので、気持ちだけでも(ヨッシャ!雨大好き♪オ・レ・た・ち♪)くらいがイイんです!

翁援してる時だって、周りが沈黙している時とかが、おっさんは快感なんで( ̄ー ̄)ドヤっ
Posted by 変なおっさん at 2015年03月03日 21:45
翁長人さん こんちは!

チーム翁長の父母会長

名嘉地にあった『しま病院』に
僕が連れていきますので宜しくお願いします。
Posted by ポンキーズNo.18 at 2015年03月04日 12:20
お久しぶり♪( ´θ`)ノ

会長の名言
プライドや恥はすてろ

最高です、その言葉いただきますよ(笑)

会長〜今度はルービー用意してて下さいよ!
Posted by 鬼ガッツ at 2015年03月05日 20:03
変なおっさん、ワンバンコ!

どうもー!変なおっさんです!

グラコンの略イイですね~!

グラコロもイイですね~!

グラビアはたまりませんな~!
Posted by 変なおっさん at 2015年03月06日 00:33
懐かしいですね~!

しま病院の窓枠は有刺鉄線だらけでしたね~!?

しま病院は保険効きますかね??
Posted by 変なおっさん at 2015年03月06日 00:38
あれ?出来てん?
Posted by 変なおっさん at 2015年03月06日 08:49
鬼ガッツさん、おはようございます!

名言差し上げます!

鬼ガッツ(いったー、野球解るか~(-_-#)

子供達(はい、解ります!)

鬼ガッツ(ユクサーや、プライドや恥はすてろ~!)

子供達(……。)
(爆)
Posted by 変なおっさん at 2015年03月06日 09:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。