てぃーだブログ › ひやみかせ 翁長少年野球! › Happy-Valentine♪の日
≪部員募集中≫

翁長野球部の仲間になりませんか?

野球を軸に、
メンタルトレーニングや地域への奉仕作業など通じて
ゆいまーるの心や仲間意識の向上など
学童時代の今にこそ大切にしたい
心と体を育てることを大切に育成しています。

1年生から入部可能です。

地域で一番歴史のある「翁長野球部」
豊崎小学校や豊崎地区が出来るまえから創部しているので
地域を問わず、翁長地区にお住いの方以外も入部可能です!
(ここよく誤解されては入れないと思われてますが大丈夫です)

体験参加はいつでも可能です!
プール側で(月)(金)(日)に活動していて、
(土)は美らSUNビーチでの活動が現在行われています。

【お問い合わせ】は
翁長野球部父母会長 仲間 090-9785-3287

2015年02月18日

Happy-Valentine♪の日

新年、明けすぎました おめでとうございます(*´∀`*)
今年初投稿する予定が監督に先越されました( ̄▽ ̄;)
新年から、翁長野球部、ブログ班ができました~(∩´∀`)∩ワーイ

1月3日の初詣~新年会、大会もありましたが、それはまた後日改めて投稿させていただきます(o´艸`)

2月14日はホームでの強化練習( ̄^ ̄ゞ

走る走るΣΣΣ≡┏|*´・Д・|┛ダッシュ
まだ走る((((((((((っ・ω・)っ ブーン

もっと気合い入れて走れコノヤロー(  '-' )ノ)`-' )ぺし

sweet Valentineに素敵な差し入れ(´˘`*)手作りチョコスコーンが可愛くラッピングされて置かれてました♡~(>᎑<`๑)

木場コーチの奥様からみんなに差し入れです(ノ*>∀<)ノ

ありがとうございます(o゚∀`o)
他にも可愛くラッピングされたチョコの差し入れがいくつもありました(*´艸`)
母ちゃんズありがとうございましたー(๑´∀`๑)

テスト投稿ですが、ちゃんとブログ更新されてるかドキ(*´ェ`*)ドキしながら送信~(σ゚∀゚)σ

ではまた~(´∀`)ノ~サイナラー

  • LINEで送る


Posted by ひやみかせ!翁長 at 18:02│Comments(6)
この記事へのコメント
どうもー!わたすは、変なおっさんでし!

いやー、たまらないね、いいね~、非常にいいよ~、最高だよ~(≧∇≦)

翁長ブログに色が付いていいよ~!

翁長人さんは、男丸出しだったからね??
(笑)

ネタが無い時は、野球以外でも何でもいいよ~!

なにせ、隣学校のブロガーは、醤油の話やら塩の話やらなんでもアリだからね!(笑)

ブログ作成頑張ってね~、ちょいちょいお邪魔するからね~
Posted by 変なおっさん at 2015年02月18日 21:40
新星~翁長人さん おはようございます。

だいぶブログの雰囲気かわっちゃいましたね~NEWカラーもナイスです☆
元祖翁長人さんに、負けないようブログ更新がんばってください。
ネタが無い時は・・・変なおっさんを使うべし~(笑)
Posted by M☆JM☆J at 2015年02月19日 08:54
どうも、元祖翁長人です(笑)

ちゃんと更新できているよ~!!
上等でーす。

この調子で毎日更新の気持ちで頑張って下さいね~

HNも作った方がいいかもね?!
Posted by 翁長人翁長人 at 2015年02月19日 19:38
変なおっさん、こんにちは!

変なおっさんでーす!

ネェネェたぁが、返事しないのでわたすがコメ返します!

変なおっさんてステキ過ぎー(^з^)-☆Chu!!

なんか知らんけど、ステキ過ぎー(o^∀^o)キャー

以上
Posted by 変なおっさん at 2015年02月24日 15:12
M☆Jさん、こんぶちくわ!

M☆Jさんて、マイケルジャクソンの略?それとも、松潤?
Posted by 変なおっさん at 2015年02月24日 15:18
元祖翁長人さん、こんにちは!

ネェネェたぁ忙しいから、ちょいちょいおっさんが返事しますー!
Posted by 変なおっさん at 2015年02月24日 15:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。